
-
John
2026-03-18 22:26
非常に発音がきれいなので、聞き取りにくくて難しいです。

-
S
2026-03-09 20:56
言葉の定義や発音を都度確認してくれるため、大変親切な授業だと思う。

-
Mochi
2026-03-08 11:47
😆

-
Millie
2026-01-29 18:56
.

-
Yuki
2025-12-29 18:48
Thank you

-
haruka2018
2025-12-25 17:37
やさしいせんせいで、はつおんもきれいでした💖

-
Aoi
2025-12-07 09:26
たのしかったです。

-
hiro
2025-11-03 20:45
楽しくためになるレッスンでした。またよろしくお願いします!

-
Yoko
2025-10-27 21:28
分からないところも根気強く待って、答えを導けるようにしてくれます。何が理解できていないのか察して分かりやすく解説してくれました。

-
Haru
2025-10-27 00:54
ハロウィンバージョンで子どもにはまだ難しい内容でしたが、柔軟にレベルを落としてできることをさせてくれて良かったです。ありがとうございました。息子のおふざけ(答えをわざと繰り返し間違える)にも一緒に笑ってくれました、、