
-
Ruri
2022-11-17 19:31
ゆっくり進んでくれたので、分かりやすいです。

-
Queenie
2022-11-17 17:05
The teachers are very hard working

-
Tak
2022-11-17 13:18
Thank you for the class!

-
Yukari
2022-11-17 00:57
レッスン前に体調が悪くて喉が痛い、と話してくれたので、レッスン中の咳や聞き取り辛いのは仕方がないと思いました。休まずにレッスンをしてくれたことに感謝です。

-
Queenie
2022-11-16 22:17
The teachers are very hard working,good job

-
Eshi
2022-11-16 00:43
咳がひどかったみたいです。
あまりレッスンになりませんでしたが、英会話を学習するという点ではよかったのではないでしょうか。

-
Queenie
2022-11-15 21:45
The teachers are professional and hard working

-
aoi
2022-11-12 10:32
丁寧に教えてくれました。

-
Aina
2022-11-09 18:24
I enjoyed talking with her because she spoke with interest.

-
Hinako
2022-11-06 23:31
良い先生だったが、単語の発音をもう少し丁寧にやってもらえた方が自分にはありがたかった。