
-
samonji
2023-01-21 23:01
とても明るくて話しやすい良い先生でした。

-
Reina
2023-01-19 01:11
とっても楽しそうでした!

-
Mila
2023-01-18 22:35
I like this class, because I don't have to do homework.

-
Sara
2023-01-18 17:29
ありがとうございました。またのきかいをまのしみにまています。

-
Tomo
2023-01-17 18:29
割と厳しめの先生。厳しめが苦手じゃなければよい先生だと思う。

-
Hide
2023-01-17 13:03
She was careful and easy to understand!
The pace was good.
Thanks!

-
Kokone
2023-01-13 22:05
英語に触れ始めて間もない小1の娘がレッスンを受けました。優しく表情の豊かな先生ですが、体の揺れや何か他の作業をしながらのレッスンで少し気になりました。

-
Ella
2023-01-11 22:26
老师也太好了

-
henley
2023-01-11 20:57
气氛活跃,发音准确

-
Andy
2023-01-11 14:27
👍