
-
Aya
2022-02-26 13:31
穏やかで優しい素敵な先生でした!また受講したいです!

-
Koyuki
2022-01-06 19:44
終始明るく声かけをしてくださり、子供が詰まると優しくヒントを出してくださるので、こどもも緊張がほぐれているようでした。ありがとうございました。

-
Yoyo
2022-01-04 23:42
very very good

-
YUKI
2022-01-02 12:25
話しやすかったです!

-
Kanako
2021-12-31 18:51
発音をきちんと訂正してくれてよかった。

-
Manato
2021-12-30 06:04
とにかく褒めてくれる先生でした。
冗談とかはなくひたすら褒めてくれました(笑)

-
Sara
2021-12-26 12:29
子供が楽しくレッスンを受けられました。またお願いしたいです(*^^*)

-
Haruko
2021-12-24 22:52
カランstage2を受講
スピードをこちらに合わせて頂いて、また、発音の間違いも都度丁寧に直してくださいました。

-
suu
2021-12-24 13:06
She is cheerful.
I like her class.
Thank you.

-
Hina
2021-11-30 22:03
結構ゆっくり目に話してくださいましたが、事前の要望で自然なスピードでとリクエストしていたので、もう少し速ければ良かったかなと思います。授業は良い雰囲気で進んでいきました。最後に時間が過ぎても質問に答えてくださりありがとうございました。