
-
Nana
2023-04-25 00:45
R.E.M.Sを受講しました。
終始眠そうにしていたのが少し気になりましたが、授業はしっかり進めてくれたので良かったです。

-
Nagisa
2023-04-22 15:09
カラン1 2回目
カランの上手な先生だと思います!
わかっていないところは繰り返してくれますし,
theとthatの誤りでも気が付いてくれました.

-
Nagisa
2023-04-11 16:32
カランステージ1受講
とてもよかったです...
大きい数字に苦戦しましたが,何度もお手本→やり直しをしてくれました.
最初のスモールトークで,レベルを把握し,ゆっくり話してくれました.
細かなミスまで指摘してくれます.
聞き取りやすくてよかったです.

-
Yuzu
2023-04-10 23:06
今日迷惑をかけてしまいましたが、とても優しく対応してくださり、ありがとうございました。英語の発音も綺麗で、また授業を取りたいです。

-
Yoshi
2023-04-09 19:24
REMS受講
発音しっかり直してくれてありがとうございました。

-
Meena
2023-04-06 15:32
R.E.M.S.受講。優しく穏やかな先生です。発音に対して的確に指摘をしていただけて嬉しかったです。また是非受講したいです。

-
Yuki
2023-04-03 19:38
good!

-
Ritsuki
2023-04-03 16:30
一緒にやってくれてありがとうございました♪😊

-
yamato
2023-04-02 13:55
Good

-
yuki
2023-03-25 01:01
とっても優しい先生です。緊張せずに思い切り間違えることが出来ました。ありがとうございました。