
-
ayana
2023-06-22 15:27
とても良い先生です
優しいし
発音がめちゃくちゃいい
なんだかあったかい先生です。

-
Ryo
2023-06-18 21:57
great teacher

-
Kuri
2023-06-13 23:35
発音が良く、また話すときや直しを指摘するタイミングも自分に合っててすごく授業しやすかったです!
本当はずっと指名予約したかったけど自分の時間と合わなかったので、タイミングが合えばまた授業をお願いしたいです!

-
Saya
2023-06-08 21:30
娘もとても楽しんでできましたまたお願いします

-
Hiro
2023-06-08 21:04
REMSの初回レベルチェックでした。発音が聞き取りやすいと思いました。またレベルチェックのフィードバックも丁寧にして頂きました。

-
Naoko
2023-06-01 21:55
聞き取りやすくて丁寧なレッスンでした

-
May
2023-05-29 22:47
Dear Ms. Isla, Thank you so much for reviewing my comment and reflecting my points in today’s lesson.

-
yuika
2023-05-27 23:27
可もなく不可もなく普通の先生です。妹の友達にとても顔が似てます。発音を1回だけ直していただきました^ ^

-
Taka
2023-05-26 19:29
REMSのテストですが、とても丁寧でした。

-
May
2023-05-26 18:51
Left and right are opposite on the screen, but she kept telling my daughter the wrong direction without knowing it. OMG