
-
Aya
2023-09-18 21:13
ベーシックカンバセーションで受講しました。
この先生は、しっかりと文法の間違いや、発音を指摘してくれて
受講している意味がしっかりありました。

-
Miu
2023-09-17 19:57
Thank you!

-
GO
2023-09-16 23:33
初めてREMS受講しました。とても良かったです。

-
Haru
2023-09-15 20:33
Isala先生は、とても優しく、英文を言い詰まっても急かすことなく、根気よく授業してくれます。冠詞を言い忘れることが多く、その様な細かな点も指摘してくれます。

-
Tomy
2023-09-13 09:31
Her pronunciation was great.

-
RISA
2023-09-08 23:31
Thank you for your time today. your lesson was great. Her daughter also wants to take the teacher's class again. Thank you for your continued support.

-
Shiori
2023-09-06 19:28
ゆっくり話してくれて分かりやすかったです

-
Rika
2023-09-05 15:58
眠くて元気のない娘に根気よく付き合って下さいました。ありがとうございました😊

-
MARI
2023-09-04 21:28
憧れの発音です☆

-
Haru
2023-09-04 20:49
何度も受講しているので慣れてきたからか、ご自身の話を長くすることがある。優しく話しやすい雰囲気なのと、英語の発音が良いので引き続き受講したいと思います。