
-
snow00
2023-12-04 09:46
発音を丁寧に直してくれます。
本当に素敵な先生です!

-
AIice
2023-12-01 17:27
発音が綺麗でとてもわかりやすかったです。

-
Mu
2023-11-25 07:59
人見知りの子供がとても話しやすかったと話していました。

-
asaha
2023-11-25 07:22
レムズ2回目、1回目よりとてもスムーズに出来たのは先生の発音や指示が分かりやすかったからだと思います!

-
Yuri
2023-11-11 17:29
Thank you so much!!
Next see you class!!

-
Miho
2023-11-08 18:49
冠詞の間違えも的確に直してくれます。質問にも丁寧に答えてくれました。ありがとうございました。

-
snow00
2023-11-07 11:15
発音を丁寧に何度も直してくれました。
また受講したいです。

-
NANA
2023-10-30 15:12
R.E.M.S.を受講しました。丁寧に発音等もみて頂き、また受講したいと思いました。

-
Ellie
2023-10-28 15:27
REMS受講
こっちが詰まった時のリピートタイミングがちょっと早いが、
発音は素晴らしく、レッスンも丁寧。
引き続き受講したい先生の一人です。

-
Tiyoko
2023-10-23 23:26
発音が聞き取りやすいです。