
-
Eric
2022-11-09 21:27
Good teacher is IaIs

-
Jenson
2022-11-07 22:59
💯

-
Tad
2022-11-02 20:52
レッスンに絡んだ問いを適切に出してくれたので考える良いきっかけになりました。

-
Emiri
2022-10-31 09:57
ゆっくりペースの娘に合わせてレッスンしてくれました。穏やかな感じでまたお願いしたいです。

-
Yukako
2022-10-31 08:20
優しい穏やかな雰囲気で、話しやすかったです。なかなか語彙が出てこない時や、適切な表現が思い浮かばない時に、適切な答えとフォローをいただきました。日本とフィリピンの社会問題についてお話できたことも、良かったです。

-
haru
2022-10-30 09:36
She is good teacher.

-
Zoie
2022-10-29 14:56
Nana nana is going tomorrow and tomorrow

-
Asako
2022-10-27 08:42
REMSを受講。テンポはゆっくりですが、RとLの発音や、三人称単数のsが続く単語によっては発音が落ちてしまっていた点を指摘されるなど、細かくみていただきました。

-
Ai
2022-10-23 18:36
淡々としたレッスンでした。

-
Mike
2022-10-23 12:58
very good teacher.