
-
Makky
2022-12-21 20:18
つたない英語でもじっくりと話を聞いてくださいます。
文法の間違いも、的確に言い直してくださるので、思い切って話すことができるようになりました。

-
Mitsuko
2022-12-17 17:02
とてもよい先生です。

-
Pico
2022-12-17 08:58
REMS受講。とても優しい感じの先生でした。発音がクリアで綺麗で、こちらの回答や発音もとても丁寧にチェックしてくれました。ペースもちょうどよかとたです。

-
Haruhi
2022-12-14 16:41
8歳の息子が受けました。とてもゆっくりと丁寧に話して進めてくれていましたが、ゆっくり過ぎて少し発音が聞き取りにくかったと言っていました。

-
Mickey
2022-12-10 09:56
ありがとうございました😃

-
Mitsuko
2022-12-08 17:50
とても良い先生です。

-
Kathy
2022-12-08 07:59
不错

-
Kanako
2022-12-05 09:28
赤ちゃんが泣いてしまってもにこやかに笑顔で続けてくれました

-
michiru
2022-12-05 08:27
Thank you for today’s lesson.I enjoyed your lesson!

-
kaho
2022-12-04 17:55
とても楽しいかったです。