
-
Mari
2025-11-13 23:28
She is a great teacher! Thank you!

-
riooo
2025-11-12 19:02
やさしかったありがとうございます☆★☃☂♧★☃☂☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆$♪♡♤♯☂☆★☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☂♧★☃☂を☀︎☁︎♨︎♨︎♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☂♥︎♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☂♪♭⇔♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☂☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪★♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆☃♣︎♨︎♣︎♯☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♢♪☂☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆☂☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♭☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆★☃☂☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☂☆★♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♧☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆☆☆☆☆♪♪♪

-
Ayana
2025-11-08 18:46
たくさん褒めてくれる!ありがとうございました😍

-
RIN
2025-10-17 18:29
すごく良かったです♪

-
Sayaka
2025-10-17 17:57
優しい先生ですが、子供に慣れてない感じがしました。キッズ向けではないでしょう。

-
Emi
2025-10-04 22:08
とても良い先生です。動詞の用法や単語の意味を英語で説明させたり、ほかの先生がしないような質問をして答えさせたりしてくれます。正答したらうれしそうな反応をしてくださるので、私は大人ですがとても楽しくレッスンを受けています。

-
Anna
2025-09-30 19:27
すばらしいですね。

-
Rintaro
2025-09-15 18:30
There was a power outage so we couldn't do some parts, but it was fun

-
rara
2025-08-28 21:04
自分の力で英語を振り絞るまで忍耐強く待ってくれます!!メリハリのある授業でした!

-
Aki
2025-08-25 09:03
楽しいレッスンでした