
-
Aya
2025-11-08 08:55
Kind

-
Hikari
2025-11-08 06:56
発音が分かりやすくて、間違いも直してくれる

-
MOMO
2025-11-05 07:02
たのしかったです

-
Miwa
2025-11-03 09:56
Thank you

-
Kan
2025-11-01 14:59
日本語が上手で,たくさん褒めてくれました‼️😊💘💓💖💕❣️🩷♥️❤️💝💞

-
Riiri
2025-11-01 11:26
分かりやすい

-
Momoka
2025-11-01 10:25
とても優しい先生でした!

-
Chiharu
2025-11-01 09:40
明るく優しい先生で、たまに日本語の単語も使ってくれます。子供が脱線しがちなのですが、あわせてくれてとても楽しくレッスンできました。

-
Satomi
2025-10-29 10:07
I really enjoyed your class today!
And also I want to tell you that your Japanese is pretty good :)

-
HIRO
2025-10-25 08:34
当方の技量に合わせて、質問を交え上手くレッスンしてもらえました。発話の機会が多く、勉強になりました。