
-
Orange
2026-03-18 09:01
ベーシックイングリッシュを受講。生徒の発話をうまく引き出す先生です。25分が、あっという間に過ぎました。ありがとう😊また受講したいです。

-
Ran
2026-03-14 06:56
とってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても楽しかったです♡ありがとうございました♪すごく優しいお言葉ありがとうございます

-
Kazuko
2026-03-11 11:28
めまいがしてたのですが、体調を気にかけてくださり、ありがとうございました😊

-
Keiko
2026-03-11 09:27
時々、日本語も話せて素晴らしい!可愛い先生です。またレッスンを受けたいです!

-
Shun
2026-03-07 08:28
丁寧に進めてもらえて、とても勉強になりました!

-
Yuuna
2026-02-14 08:27
たのしかったです!
ありがとうございました。

-
Kosei
2026-02-12 12:56
日本語がうまい

-
Kazuko
2026-02-12 11:29
サクサク進みます!

-
YUTA
2026-02-07 10:05
発音を細かく直してくれるので、今まで曖昧になってた部分がわかってスッキリした。

-
Daichi
2026-02-07 07:26
Excellent teacher:)