
-
Kiyomi
2025-09-27 12:36
しっかり丁寧に教えてくれました

-
Toru
2025-09-27 09:02
Thank you for your advice. I would like to take your lessons and improve my English skills.

-
Masa_Taka
2025-09-25 07:02
ただ教えるだけではなく、例文を作るなど考える時間もあり、よい勉強になります。

-
Layna
2025-09-24 07:57
無いです。

-
Emma
2025-09-23 11:57
おっとりしていていい先生だった

-
Ayano
2025-09-21 06:35
トピックこんバーセーションを受講しました。回答を待っていてくれるので、焦らずに楽しく会話できました。とても優しい先生です。

-
Masa_Taka
2025-09-18 07:00
楽しくレッスンを受けれます。よい先生だと思います。

-
aiko
2025-09-17 09:29
良い先生でおすすめです😊👍トピックカンバセーション、先生の進行が上手で、いつもより話せたような気がします😊👍

-
hajime
2025-09-07 09:41
とても楽しいレッスンでした。解りやすく、発音も修正できました。

-
Layna
2025-09-05 08:29
無いです