
-
Nana
2026-06-23 15:57
3分の遅刻、謝罪もなし、レッスンの延長もなし。25分のレッスンを22分で終わらせていました。

-
Subaru
2026-06-04 21:26
すごくいい

-
SAYAKA
2026-03-19 19:27
ずっと明るく教えてくれました

-
Makiko
2026-01-23 22:26
Salamat,Zelline.
Amping pirmi.

-
Makiko
2026-01-09 22:27
Salamat,Zelline. Amping pirmi.

-
Makiko
2025-12-26 22:57
Salamat,Zelline.
Have a lovely evening.

-
Makiko
2025-12-23 14:57
Salamat,Zelline.
Merry Christmas!
Amping pirmi.

-
Makiko
2025-12-19 21:57
Salamat,Zelline.
Kita ta sunod klase.

-
Maiko
2025-12-16 17:56
常に笑顔の先生でよかったです。

-
Yuki
2025-12-09 19:21
Thank you very much