
-
Momo
2025-10-09 07:24
J

-
akii
2025-10-04 08:57
ありがとらございましたっ

-
KIYOSHI
2025-10-01 11:28
通信状態が良くなかった(先生の声が途切れ途切れ)が、状況に合わせてのレッスン進行が楽しかったです。

-
SOUTA
2025-09-30 07:27
よかった

-
SOUTA
2025-09-22 07:26
よかった

-
KIYOSHI
2025-09-09 11:31
教師は良かった。
教師のマイク音声が途切れ途切れであり、定期的なチェックをお願いします。
或いは、ネット回線の影響か確認ください。

-
Ken
2025-08-25 08:29
トピックカンバセーションで受講しました。レッスン中にもわからない言葉を教えてくれたり、親切に対応いただきました

-
RIO
2025-08-19 17:58
笑顔がない。楽しくなかった。

-
Ken
2025-08-18 09:04
トピック for Beginner で受講しました。 ロールプレイの会話なの使用方法など質問にも応用例などの回答をいただき非常に参考になります。

-
Yuri
2025-08-13 09:27
Thank you for teaching me.