
-
Hiro
2025-12-27 09:28
わからないところを根気強く対応していただけました。

-
Hiro
2025-12-20 09:28
わからないところを根気強く対応していただけました。

-
Hiro
2025-12-13 11:26
わからないところを根気強く対応していただけました。

-
Hiro
2025-12-13 09:30
テンポよくレッスンをしていただけました。

-
Hiro
2025-11-29 09:58
わからないところを根気強く対応していただけました。

-
hitomi
2025-11-08 17:30
元気でハキハキした先生です。テンポは良いですが、発音やワードは聞き取りやすくとても良かったです。

-
Haruki
2025-10-11 10:29
様々なところまで教えてくれて分かりやすかったです

-
Fuko
2025-09-22 20:57
まちがいをていせいしてくれない

-
Riho
2025-09-20 10:00
よかったと思います

-
Yuki
2025-09-06 09:57
やさしく、発音がキレイでした。