
-
Yuma
2026-06-19 19:58
良かったです

-
Riko
2026-06-10 18:28
間違えた時に励ましてくれてやる気がアップ!少し違うときに首をかしげておしえてくれてわかりやすい!

-
YUKIKO
2026-06-07 16:56
発音がきれいでスピード感ある授業でよかった。

-
KOTO
2026-06-04 17:57
あかるい人で、とても話しやすかったです。

-
yuu
2026-04-12 09:30
理解できずに頭を抱えていた子供に寄り添って声掛けしてくれる優しい先生でした。

-
Non
2026-03-29 11:03
Even though I couldn't explain it well, they extended the session and patiently taught me.

-
NANO
2026-02-19 17:59
The lesson was really fun today.

-
Non
2026-02-11 22:28
優しく楽しく教えてくれました。
少し音声が遅れているというかラグが気になりました。

-
Hana
2026-02-09 18:01
「惜しい」「うーん」など私が傷つかない言葉を選んで、しっかりと間違いを訂正してくださりました。とても充実したレッスンでした。
基礎も教えてくださるので今まで見逃していたところも復習できました。
Teacher thank you for lessons today.

-
Nagi
2026-02-08 16:28
ありがとう💕