
-
Takkey
2025-11-25 20:59
優しくて明るい先生で、子供が楽しんでいました。ありがとうございました。

-
Ayaka
2025-11-22 13:13
カランフルブック
初めてレッスンを受けました。発音がすごく綺麗というか、アメリカ英語のネイティブのような発音です。アメリカ英語で発音を勉強している人はすごく聞き取りやすいと思います。アンサーは生徒を待つタイプです。間違えてもあまり訂正してくれないのがちょっと残念でした。でも発音が綺麗なのでまた受けようと思います。

-
Kiki
2025-11-17 18:27
老师很好🍓🍓🍓🍓🍓❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😍🥰🥰

-
Gele
2025-11-13 19:59
这个老师很好,这个老师很好,这个老师真的真的很好呀,真的真的真的真的真的真的推荐你们去上他的课。

-
Yukii
2025-11-11 20:41
発音とてもキレイで、優しい先生でした、

-
Mia
2025-11-10 19:56
1.5

-
Kiki
2025-11-10 18:30
老师很好耐心鼓励❤️❤️

-
Lalala
2025-11-07 17:57
楽しい

-
xue
2025-11-05 21:30
不够热情,发音不够标准。不生动有趣。其实纠错的还行善于引导,倒没看出来啥。一般一般吧。所以只能给一个,即使有错没法给别人。后面后面又下课了都马上要下课了才热情。希望下次能热情点。

-
Angel
2025-11-05 19:56
꒰^ↀωↀ^꒱❤❤