
-
William
2025-08-02 08:27
非常好

-
KEN
2025-07-29 08:57
hello

-
Mao
2025-07-28 08:57
p

-
Alma
2025-07-23 16:56
非常非常喜欢!

-
Alma
2025-07-23 16:26
非常非常喜欢!

-
Mila
2025-07-22 09:32
話をきちんと聞いてくれね理解してくれてありがとうございました❣️❣️
クラスもとっても楽しかったです♪♪♪♪
最後まで私のペースに合わせて進めてくれたので、無理なく25分間授業を受けることができました❣️❣️❣️

-
Mao
2025-07-22 08:58
優しくて、間違いをすぐなおしてくれました。ゆっくりと進めてくれたので、わかりやすかったです。

-
mina
2025-07-21 13:29
发音很好

-
Izumi
2025-07-21 10:17
根気強くレッスンしてもらいました。
少し話し方が単調な感じがありました。子どもはまだ質問に簡単な単語で返事ができる程度なので、文で返事が必要な質問があると固まってしまいました。
最後の方は、先生に続いてテキストの文を読んでいて、声も出るようになっていたと思います。ありがとうございました。

-
Ken
2025-07-15 08:32
トピックforBeginnerで受講。丁寧に進行してくれます。