
-
Kanon
2026-03-07 15:57
Thank you!

-
Kanon
2026-02-28 16:56
Thank you!

-
Reina
2026-02-28 12:55
𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶︎︎

-
Aono
2026-02-27 18:00
今日も楽しくレッスンできました!

-
Aono
2026-02-24 19:56
いつも楽しくレッスンしていただきありがとうございます。明るくレッスンしてくださるので,こちらまでニコニコしちゃいます。

-
RENKA
2026-02-24 18:42
優しく教えてくれます。

-
Aoi
2026-02-24 16:26
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

-
Happyhappy(Pippi)
2026-02-21 12:30
笑顔が素敵で楽しい授業でした。マイクの関係か、お声が少し割れて聞こえてしまい、発音が時々聞き取りづらかったのが残念でした。

-
Soichiro
2026-02-13 16:57
❄️🌙🤩🫧🤩🤩🫧🤩🫧🤩🫧🍜🩷🍜🩷🍜🩷🍜🍜❄️🍜❄️🍜💫💎💫💎💫💎💫💫✨💫✨😭👘😭👘😭😭👘😭👘😭👘🍩👘😭👘🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🎹😎🍯🍯🍯🍯

-
STR
2026-02-10 17:57
とても面白い先生で、楽しい雰囲気になりました。良かったです。