
-
Sumire
2026-06-02 18:33
とてもわかりやすく丁寧に教えてくださいました。
ありがとうございました

-
Yu
2026-03-16 16:53
3分早く終了した

-
Kanta
2026-03-06 06:35
7分も遅れて、レッスンに愛情がなかった

-
JinJin
2026-03-04 09:05
少し遅刻して入室してきました。
何かあったのかと聞いても答えてはもらえませんでした。
が、一応遅れた分もレッスンしてくださいました。
音声が聞き取りにくかったです。

-
Yukako
2026-01-25 15:55
感じよく明るくレッスンしてくださりました。もしかしたら、まだ教師歴が長い方ではなく、進行や流れなど慣れない部分もあるのかと思うシーンも有りましたが、その分、カリキュラム通りに丁寧に進めることは意識しているように感じました。

-
Akira
2025-12-26 10:59
とっても優しくて、分かりやすくて良かったです。ぞうのはながチョンクスという事も教えてくれました。とっても良かったので、お気に入り登録します。

-
Yoichi
2025-12-26 07:48
3分遅れて入室して開始。カランメソッドの間に自分の感想を入れ(例えば、Monday is the worst day of the week. と言ったら「Yeah, me too」のような感じ)流れが止まる印象があった。彼は良かれと思ってやっているのだと思うが。
結局、new word として1つしか進まず終了した。

-
AKI
2025-12-26 06:31
Thank you for your lesson. Good

-
Hana
2025-12-09 07:30
とても良い先生です。優しいしなんでも答えてくれるのでおすすめです。また受講します!

-
minato
2025-12-01 10:28
もっと楽しくやって欲しかった