
-
Maho
2025-07-30 18:01
昨日に引き続き、小学3年生が受講。やっぱりすごく良い先生だったと言っていました。すぐ人気の先生になりそうです。

-
Maho
2025-07-29 17:57
子どもが受講。発音がよく、その都度間違えを直してくれるのも良かったそうです。

-
Azusa
2025-07-26 19:58
(子)今日は難しかったです。(親)途中で動画が止まってもすぐに対応くださいました。笑顔の絶えない先生です。

-
Daigyo
2025-07-26 18:26
楽しい雰囲気で進めてくれるので楽しく英会話ができました(^▽^)/

-
Mio
2025-07-26 16:28
楽しくて良い先生でした(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(^^)

-
ichi
2025-07-24 19:58
?

-
Matilda
2025-07-24 00:04
タイピングが早くて、英語も早くて、とても勉強になる!こちらのモチベーションをめちゃ上げてくれる素晴らしい先生!

-
Azusa
2025-07-22 18:59
とても優しい先生です。

-
HIRO
2025-07-21 22:19
受ける側が笑顔になるような、面白くて人柄の良い先生です。
いろんな話をしてもらえます。

-
ran
2025-07-21 19:27
ありがとうございました。また予約したいです🌟🌟✨✨