
-
Yuuya
2025-09-02 20:32
わざと音割れさせてる?
全然授業にならない

-
Yui
2025-07-17 19:31
面白く、とても生徒の良いところを言って自信を持たせてくれる先生です!
授業の内容もとても分かりやすく、間違えても強く否定せずに優しくヒントをくれるので勉強になります
ずっとニコニコでいてくれるので、こちらもニコニコになれます
25分が、1秒のように感じるほど楽しかったです!

-
Yuna
2025-07-16 19:27
たのしい先生ね。

-
TTT
2025-07-06 09:28
She is so beautiful and so sweet.

-
Halu
2025-07-02 11:04
Basic English Book1受講。単語が読めなくて適当に読みましたが、きちんと直してくれました。チャットボックスも活用してくれます。最後にレッスンの感想も教えてくれてよかったです。

-
Daisuke
2025-06-30 19:03
理解させようという一生懸命さが伝わりました。

-
Yuuma
2025-06-29 10:27
いいせんせいだった

-
ykytmcs
2025-06-25 09:03
Thank you, it was a pleasure taking to you!!
話したい事がうまく伝えられなくても、笑顔でまっていてくれて会話を続けられるようにサポートしてくれました。