
-
Maria
2025-07-16 07:53
特に問題なかった。

-
Yuria
2025-07-14 19:36
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。今日は、ありがとうございました。

-
Miko
2025-07-12 07:26
一生懸命に教えてくれました。センテンスを直すタイミングがもう少し良くなると良いと思いました。

-
Haruna
2025-07-10 12:56
ゆっくり話してくれるし英語も書いてくれてわかりやすかった。

-
Aki
2025-07-06 20:27
明るくて優しい先生でした

-
Emi
2025-07-05 22:02
トピックカンバセーション中級を受けました。新人の先生と感じさせないくらい授業進行が上手でした。ゆっくり話してくれるのでとても分かりやすかったです。また、回答を待ってくれるタイプの先生なので、落ち着いて授業を受けれました。ありがとうございました。

-
yuri
2025-07-02 21:58
なまりがあるので少し聞き取りにくい時もありましたが、とても落ち着いていていい先生だと思います。

-
Yoshiko
2025-06-29 22:01
とても一生懸命に教えてくださいました。
励ましの言葉も多くいただき、lessonも楽しかったです。
先生の熱意が伝わりました。
ありがとうございました。
She taught me very carefully.
I enjoyed the lesson.
Thank you very much.
Good luck to you too, teacher!

-
Yassu
2025-06-29 10:58
ゆっくりペースに合わせて進めてくれるので、落ち着いてレッスン出来ます。間違えもその都度直してくれるので、勉強になります。

-
Masa
2025-06-25 10:56
I experienced a topic conversation lesson for the first time, and it was really great. Thank you very much for everything.