
-
Maria
2025-07-16 07:53
特に問題なかった。

-
Alice(China)
2025-07-15 21:26
老师很热心

-
Yuria
2025-07-14 19:36
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。今日は、ありがとうございました。

-
Miko
2025-07-12 07:26
一生懸命に教えてくれました。センテンスを直すタイミングがもう少し良くなると良いと思いました。

-
Haruna
2025-07-10 12:56
ゆっくり話してくれるし英語も書いてくれてわかりやすかった。

-
Kingsley
2025-07-08 19:30
没有做好上课准备,课程一开始花了3分钟找书来看上节课上到了哪里。后面上课环节还可以。

-
Aki
2025-07-06 20:27
明るくて優しい先生でした

-
Emi
2025-07-05 22:02
トピックカンバセーション中級を受けました。新人の先生と感じさせないくらい授業進行が上手でした。ゆっくり話してくれるのでとても分かりやすかったです。また、回答を待ってくれるタイプの先生なので、落ち着いて授業を受けれました。ありがとうございました。

-
Fan
2025-07-03 10:27
Good

-
yuri
2025-07-02 21:58
なまりがあるので少し聞き取りにくい時もありましたが、とても落ち着いていていい先生だと思います。