
-
Haru
2025-07-30 16:23
カランを受講。もう少しリードする意識、テンポを上げて進行する意識が欲しいです。RevisionどころかNew Workでもほぼリードがないので、進行がどうしてもおそくなること、テキスト通りに読むことがひとつのキモであるカランメソッドにおいてNWにもリードがないのは進行の仕方が少し違うのでは?と思いました。
ただ、Revisionを考えながら言わせてもらえるのは人によっては合うと感じるかもしれません。R.E.M.Sっぽさがあるので印象にはのこります。

-
Olivia
2025-07-23 21:29
ありがとうございました。

-
Haruma
2025-07-12 11:31
もう少し発音がきれいだと良いかなと思いました。

-
taka
2025-07-05 11:02
淡々と進めてくれるので授業を進めたい方には向いていると思います。

-
KAORI
2025-07-05 08:59
トピックカンバセーション。淡々と進む。聞き取れない文は入力してくれると助かる。

-
Tomoko
2025-06-25 17:39
トピックカンバゼーションfor beginnerを受講しました。
おっとりとした方なのでこちらが考え込んで沈黙しても気にせず待ってくれたのが良かったです。ただし、慣れないレッスンだったからなのか、歯切れの悪いレッスン進行でした。もっと生徒を引っ張っていくようなレッスンだと良いのにと思いました。

-
Yuri
2025-06-23 16:57
もうちょっと元気あったらポイントあげていいんゃない?教え方が上手かったからね。