
-
Mika Milo
2025-11-17 23:25
🧧😇❤️🩶🎄🎈❤️❤️🧧😍🤪🎃🧧🩶🎃😍😇🩶🤩🤪😘🤢😛🤢🤢😍😉😙😜🫣🤩😉😇😬😘😛🤩🤔🤔🙄😄😇😍🥰🤣🐅🦌🐈🐒🐏🐗🐈🦄🦝🦓🐈⬛🐈🐯🫒🌶🍑🥕🌰🍒🍈🍓🍍🫐🍍🥝🏛🏢🏗🥏🎉🎀🎐🏅🥏🎾🎉🧨🎆🧧🎑🎈✨️🎑🎾🎄🎐🥇👝🩲👗👝🩰👔👕🪮👢☣️⛔️🚫🚫🚼☣️↔️🚰🚸☢️☢️🚸🚻⛔️🛅🚼🚻⛔️⚠️🚺🚺🇦🇨🇦🇶🇦🇿🏳️⚧️🏴☠️🇧🇦🇦🇱🏴🇧🇱🏴☠️🏳️🌈🇦🇲🏴🇦🇮🏳️🌈🚩🏴🏳️⚧️🇦🇴🇦🇿🚩🏳️⚧️🏳

-
Yura
2025-11-08 11:55
明るい先生でした!

-
Mika Miko
2025-11-01 12:03
🥰😍🤩😇

-
Yuya
2025-10-30 18:25
優しく丁寧に教えてくれました。
トロフィーもたくさんくれました。
また受講したいです。

-
Mika Miko
2025-10-29 22:25
🥰😍🤩😗🐖🐷🎈🎇🎆🎄🎃

-
HANA
2025-10-26 20:26
面白くて楽しかったです。

-
Satoru
2025-10-16 22:26
明るく丁寧なレッスンを提供してくれます。こちらも非常にやる気が出て引き込まれる25分でした。

-
Kazu
2025-09-21 18:56
元気がない

-
Watanabe
2025-09-18 22:56
明るく対応してくださりとても雰囲気が良かったです。
発音の間違いも細かくしていただき勉強になりました。

-
Mio
2025-09-06 17:03
発音を正しく直してくれます(♡⋈◍>◡<◍⋈♡)!^‐^!(♡⋈◍>◡<◍⋈♡)
優しくて良い先生でした(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(^‐^)