
-
Tomo
2026-01-17 21:56
今日もさくさくとカランメソッドを進めてくれました。

-
Ken
2026-01-17 17:26
今日も明るく楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Tomo
2026-01-12 18:27
今日もカランメソッドをさくさくと、ちゃんと細かい訂正をしてくれながら、進めてくれました。

-
Ken
2026-01-08 19:26
非常にテンポ良く楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Yasuko
2025-12-14 23:27
心地よいスピードでレッスンを進めてくれました!ありがとうございました!

-
Ken
2025-12-04 19:27
レッスンの進行が非常にテキパキしてて良かったです。ありがとうございました。

-
hina
2025-12-03 18:28
早口でどんどん進んでしまうのが少し残念でした。

-
Tomo
2025-11-16 21:27
カランメソッド、さくさくと進めてくれました。

-
Ken
2025-10-09 19:30
初めての先生でしたが、非常に明るく楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
AIRI
2025-09-28 17:26
見ての通り普通👍🏻👎🏻