
-
TAISEI
2025-11-22 08:28
とても楽しかったです。わかりやすくて良かったです。

-
Momoka
2025-11-17 15:14
発音がきれいで、子供に優しい先生でした。

-
yume
2025-11-12 19:26
優しくてかっこいい先生!

-
Yotaro
2025-11-02 16:56
good!!
ありがとうございました!!

-
Taketo
2025-10-25 07:56
🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏆💎🏅🥇

-
Tatsu
2025-10-20 19:31
言葉に詰まってしまった時に、助けてくれ、励ましてくれました。ありがとうございました。

-
Hiromi
2025-10-17 21:58
トピックカンバセーションを受講。質問などこまめにチャットボックスで送って下さったので分からない単語も追うことができました。日本の食べ物を沢山ご存知で楽しく会話できました。

-
Yuse
2025-08-24 08:38
いいな

-
yume
2025-08-22 19:34
めちゃ優しくて、最初に少しおさらいしてくれました♪発音もきれいです。しかも、最後さよならする時とても丁寧でした。ちっぽけなことでも褒めてもくれました。ありがとうございました☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎ またお願いします❕🐼

-
Soma
2025-08-20 19:58
素晴らしい先生でした、としかコメント出来ないくらい良い先生でした!小さい子供の方には少し難しいかもしれませんが、ある程度の英語が分かっていれば、とても面白い授業だと思われます!