
-
Yui
2026-01-20 19:26
とても楽しかったです♪

-
An
2025-11-14 21:02
9歳の娘がレッスンを受けました。ありがとうございました。
楽しかったようです。

-
Ayu
2025-10-15 13:26
音声や画面上のマーカーの動きが途切れ途切れでしたが、終始明るく教えてくれました。発音の違いも指摘してくれるのでありがたいです。

-
Souta
2025-09-14 11:58
優しい雰囲気の落ち着いた先生でした。回答を待ってくれて、発音をしっかり直してくれたのも良かったです。チャットボックスに文字を入力してくれたので、ところどころ隣で見ていた親もサポートしやすかったです。

-
sana
2025-09-01 18:27
Thank you very much

-
GORO KATO
2025-08-28 23:26
数ヶ月ぶりのレッスンでしたが、以前に比べてレッスン進行が上手になってました。楽しかったです。

-
Mutsumi
2025-08-12 21:01
カランメソッド受講。発音がきれいで、発音間違いを丁寧に直してくれます。
私の復習不足の問題かもしれませんが、文章を読むのが少したどたどしかったです。また、よく分からないところで笑っていたりして、あまりいい気分ではなかったです。カランメソッドではなく、トピックカンバセーション等の方が楽しく受講できそうだなと感じました。

-
Asuna
2025-07-30 17:56
はちゃめちゃ元気な先生でした🔥

-
Akane
2025-06-26 18:57
私の問題理解不足のせいです、申し訳ございません
Sorry for bothering you and not understanding the meaning

-
Take
2025-06-25 18:56
楽しく授業ができました。