
-
Yukari
2025-11-12 07:53
勉強になります♪とても良い先生です。

-
Yukari
2025-11-11 07:41
いつもありがとうございます。

-
Karry
2025-11-06 13:26
進行がとても上手で程よくフリートークも交えて、充実したレッスンでした!

-
hiro
2025-11-05 07:57
ベーシックイングリッシュを受講。初心者にも聞き取りやすい発音とわかりやすい説明でよいレッスンでした。またお願いします。

-
marreine
2025-11-03 07:28
はきはきと話してくれて、感じがいい先生でした。

-
Yukari
2025-10-31 16:04
沢山勉強できました。頭をフル回転して頑張りました。

-
CIM
2025-10-31 07:58
カラン受講しました。とても辛抱強く、丁寧に教えてくださります。
発音もわかりやすく、声が可愛くて聴き心地もよいです。

-
Yukari
2025-10-30 15:26
真剣に教えてくれる。学ぶ気持ちになれる。

-
Yurie
2025-10-29 13:56
とても優しい先生です。楽しく授業を受けることができました。

-
Yukari
2025-10-28 19:52
いつも丁寧に真剣に教えてくれます。