
-
Riye
2026-02-18 13:26
カラン5受講。とてもスムーズでにこやかな良い先生でした。またお願いします。

-
KAZ
2026-02-18 08:56
発音がきれいで話すスピードも適切です。あまり細かな指摘はしない方です。

-
pisces
2026-02-18 08:29
Her pronunciation is very clear.I think the lesson was a little short.I wanted to take the lesson until the very last moment.

-
Yukari
2026-02-13 07:14
訂正してくれるので、分かりやすいです。

-
KAZ
2026-02-09 08:28
発音がきれいで話すスピードも適切です。指摘は少なめです。

-
Yukari
2026-02-05 06:56
訂正して教えてくれて、毎回集中して聞こうと思えます。

-
Tamy
2026-01-27 10:56
楽しいレッスンでした。

-
hiro
2026-01-27 07:56
説明がわかりやすいし発音もきちんとチェックしてくれる。良いレッスンです。

-
hiro
2026-01-23 07:55
色々なところに気をつけて教えてくれる。わかりやすい

-
Yukari
2026-01-21 09:33
とても気持ちの良い授業をすることができました。