
-
Yoshi
2026-05-21 18:28
私の英語力が低すぎて申し訳なかったですが、笑顔で対応してくれてとても助かりました。ありがとうございました。優しかったです。

-
JUNKO
2026-04-30 11:27
細かい点までは指摘してくれなかったような。私が発言した文章が正しいのかよくわからなかった

-
Chankumi
2026-03-16 18:58
英語の教え方がわかりやすかった。

-
makiko
2026-03-12 10:27
テンポよく進めてくださる先生で大変受講しやすかったです。

-
Yoko
2026-03-03 11:28
久しぶりに先生のレッスンを受けました。発音も綺麗でいろいろな質問を投げかけてくれてとてもスピーキングの練習になりました!またぜひお願いします!

-
YASU
2026-02-27 08:27
ゆっくりですが丁寧に教えてくれました。ありがとうございます。

-
Aki
2026-02-19 06:58
REMS受講。うまくリピートできませんでしたが、優しい雰囲気の先生で助かりました。

-
Aki
2026-01-30 06:28
REMS受講。こちらの様子を見ながらrリピートしやすいように発音してくれますが、聞き取れないとチャットもしてくれて助かります。最後のレビューも参考になりました。

-
yuko0720
2026-01-06 06:26
REMS受講。
落ち着いた雰囲気の先生で、集中して練習できました。

-
KAORI
2025-12-20 14:06
カラン5。ゆっくり話す先生だったので、新しく習うところは理解しやすくて良かったが、復習パートのところはゆっくりすぎてちょっとやりづらかった。丁寧で親切な先生だとは思う。