Cornflow

--
男性
女性
評価
ポイント
自己紹介動画
お気に入り登録
プロフィール
お気に入り数
教師のレッスン評価(星)とレビュー数
50pt, 75pt, 100ptの3種類の教師が在籍しています
国籍:
性別:
指導歴:
スケジュール公開:
學歷:
学位:
証明書:
自己紹介
事務局からのコメント
対応可能カリキュラム
59件の評価:
Miho
2025-05-21 21:08
カラン受講。笑顔の多い明るい先生でしたが、文章に笑ってしまったり、Yes/Noが決まっている文章の動作で逆のことをしてしまったことに自分で笑ってしまったりしていてちょっと私とはテンポが合いませんでした。
Sujio
2025-05-21 14:08
ありがとうございました。
Eiya
2025-05-20 18:56
カランを受講しましたが、進行がとても良かったです
Noriko
2025-05-18 16:26
きれいな発音で聞き取りやすかったです。ニコニコされていて感じも良かった。
Kyohei
2025-05-17 11:26
っっっq
MS
2025-05-15 21:57
一生懸命教えてくれる
Ruri
2025-05-07 11:45
わからない所は理解するまで丁寧に説明してくれるので、内容の濃い授業です。学校では教えてくれなかった事を沢山学べて楽しいです。ありがとうございます。
Layla
2025-05-06 09:29
2歳と10か月の娘が習いましたが、先生の進行が早すぎます。もう少しゆっくり子供に合わせてほしかった。子供が頑張って話しているのにかぶせてくる感じで会話が難しい。キッズ(未就学児)には向かない。
ai
2025-05-03 12:26
優しかったです♪
Mitsuaki
2025-05-03 11:33
カラン6を受講。若干、カランには不慣れな感じはありましたが、レッスンの進行はスムーズで、発音も聞き取りやすい先生です。基本は回答を先導してくれますが、こちらの返答の度合いを踏まえて、しばし回答を促してもくれ、受ける生徒のレべルや各センテンスの難しさで、進め方を調整してくれる感じです。受けやすい先生だと思います。結果として、全文を丸暗記している箇所はさておき、カランでは雰囲気でシャドーイング風に回答を発する(一語一語のすべてを理解できていない)こともありますが、そうしたふわっと発話した箇所に対して、どんな単語を言っているか、ゆっくりと繰り返してくれる部分もあるので、何となく感がなくなって、有意義なレッスンになると思います。

他の教師を探す

学習目標
編集
目標と期限
目標を立てた理由
保存
キャンセル
保存しました
事務局からのお知らせ