
-
Yuno
2025-04-10 18:26
優しくしてくれる

-
Ruri
2025-04-08 11:10
わからない箇所を丁寧に根気強く教えて下さってありがとうございます。 明るく楽しい先生のおかげで英語を勉強するのが好きでいられます。

-
iroha
2025-04-07 18:56
とても明るい先生でした。レッスンがとても楽しかったです。

-
borikun
2025-04-04 21:32
最初レッスンを受けた時より明るくなっていた気がした。

-
Kanato
2025-04-04 10:58
楽しかった

-
Sara
2025-04-02 12:57
先生はとっても元気で、明るくて、わからなかったらすぐ教えてくれる、先生。

-
Toshi
2025-04-01 20:26
とても教えが上手だった。
はげますのがとても上手だった。

-
Konomi
2025-03-31 10:56
とても面白くてレッスンが楽しかったです!

-
Yoc
2025-03-26 21:58
トピカン受講。明るくて、気軽に話ができる先生でした。

-
Emiko
2025-03-25 21:28
熱心にレクチャーしてくれていました。ありがとうございました