
-
Layla
2025-05-06 09:29
2歳と10か月の娘が習いましたが、先生の進行が早すぎます。もう少しゆっくり子供に合わせてほしかった。子供が頑張って話しているのにかぶせてくる感じで会話が難しい。キッズ(未就学児)には向かない。

-
Urngo
2025-05-05 21:28
I really enjoy having class with her, she teaches me a lot tysm and take care🤗

-
ai
2025-05-03 12:26
優しかったです♪

-
Mitsuaki
2025-05-03 11:33
カラン6を受講。若干、カランには不慣れな感じはありましたが、レッスンの進行はスムーズで、発音も聞き取りやすい先生です。基本は回答を先導してくれますが、こちらの返答の度合いを踏まえて、しばし回答を促してもくれ、受ける生徒のレべルや各センテンスの難しさで、進め方を調整してくれる感じです。受けやすい先生だと思います。結果として、全文を丸暗記している箇所はさておき、カランでは雰囲気でシャドーイング風に回答を発する(一語一語のすべてを理解できていない)こともありますが、そうしたふわっと発話した箇所に対して、どんな単語を言っているか、ゆっくりと繰り返してくれる部分もあるので、何となく感がなくなって、有意義なレッスンになると思います。

-
KEIICHIRO
2025-05-02 15:32
Thank you, Cornflow. You asked me a lot. I could manage to answer your questions.

-
chi
2025-05-02 12:25
Cute

-
KEIICHIRO
2025-04-30 16:30
Thank you, Cornflow. I had a great time. You asked me a lot of questions. It has been very helpful for me to improve my speaking.

-
nao
2025-04-29 18:57
早口ですが盛り上げて楽しませてくれます!

-
chihiro
2025-04-29 12:56
やさしい

-
Aik
2025-04-24 18:59
間違えた反応をしても、辛抱強く対応してくれました。