
-
Tomoko
2025-03-11 18:28
英語が聞き取れなかったときも言い直してくれたり、チャットに書いてくれました。

-
Sato
2025-03-10 17:47
たのしかったです。

-
SORA
2025-03-06 18:26
良いー

-
NIKI
2025-03-01 19:58
Thank you

-
Haruka
2025-02-28 14:34
すごく優しくて、とてもいい人です。これからもよろしくお願いします。また、100点中100点です♪

-
Haruka
2025-02-25 14:33
とてもいい人です♪これからもよろしくお願いします🤲🤲🥺

-
Ai
2025-02-21 20:58
ありがとうございます

-
shon
2025-02-20 20:26
面白い

-
Izumi Hikaru
2025-02-20 16:31
Topic conversation: こちらの回線が悪かったのか、途中、私の話が聞きづらそうで、こちらの話がスルーされがちな印象でしたが、それ以外は普通に良かったです。

-
Iori
2025-02-20 16:15
あまり子供向けの先生ではないのかな、という印象でした。もう少し子供の様子に合わせて進度を変えてもらえたら良かったなと思いました。