
-
Sonia
2025-06-20 20:27
❤️

-
Nao
2025-06-20 13:14
指導も熱心でこちらのペースにも合わせてくれるかわいくて優しい先生です。いつもありがとうございます。

-
Nao
2025-06-17 14:32
素敵な先生です。間違いも直してくれるので学びが多いです。

-
Amy
2025-06-16 20:56
A
+

-
Sizu
2025-06-15 13:57
きょうのせんせいたのしかったです♪ありがとうございますせんせいおねがいします

-
KAZ
2025-06-15 13:00
発音がきれいで話すスピードがちょうどよく良かったです。

-
Masa
2025-06-12 09:31
日常英会話3。E04。テキストに沿った様々な場面での会話もよくしてくれるので、大変勉強になります。あとで見返したときに日常の会話をしているようで、テキストだけではない部分が良い経験になります。

-
Miyako
2025-06-12 08:58
とてもやりやすかったです。

-
Lena
2025-06-10 11:56
聞き取りやすかったです。

-
Joy
2025-06-09 21:26
好