
-
Koto
2025-02-15 13:04
12:30からレッスン開始予定なのに全くクラスルームに入ってこず、12:53になってようやくクラスルームに入ってきて2分間レッスンをしただけで強制的にレッスンを終了されました。

-
Kei
2025-02-15 08:55
Very nice teacher! Thank you!

-
Kazuma
2025-02-15 07:27
楽しかったです!!!!!

-
shu
2025-02-10 06:58
非常に発音がわかりやすく、丁寧なレッスン進行でした。

-
Kei
2025-02-09 08:28
Though I was late, she kindly accepted me. Thank you!!

-
Yukina
2025-02-08 09:56
とても優しい♡

-
Kazuma
2025-02-08 07:28
おもしろかったし、楽しかったです!!

-
Marina
2025-02-05 11:27
出来なくても優しく根気強く教えてくれた。

-
Kei
2025-02-01 08:56
Very kind teacher! Thank you!!

-
Miu
2025-01-21 07:32
テキストの箇所をまちがえており、正しい場所を探すまでに時間がかかった。また、不慣れなためかもしれないが、進め方がいまいちで、楽しくレッスンを受けられなかった。