
-
Luna
2025-02-08 08:04
よかったです。

-
Luna
2025-02-05 07:04
ゆっくはなしてくれたので聞き取りやすかったです。

-
Luna
2025-02-03 06:59
いい先生です。

-
Yukina
2025-01-31 20:50
楽しくいレッスンでした!
是非またお願いしたいです。

-
YUSEI
2025-01-31 07:27
優しく教えてくれる❗トロフィー🏆をたくさんくれる❗

-
Masa
2025-01-28 09:29
日常英会話3。慣れてくればテンポよく進むと思います。少しなまりがありますが優しい先生でした。

-
Nana
2025-01-28 06:28
ゆっくり話してくれていいと思った!テンションもちょうどいい!

-
Yoko
2025-01-21 09:04
トピックカンバセーション for Beginners を受講しました。
フリートークを入れてほしいことと、テキストのトピックを使ってたくさん会話したい旨を事前にコメント欄に記入してレッスンを受けました。
先生は話題を広げてくれて、おかげでたくさん話せたし、とても楽しかったです。
笑顔の素敵な優しい雰囲気の先生です。

-
Tammy
2025-01-14 08:53
ニコニコして、感じのいい先生でした。

-
koto
2025-01-13 09:00
Thank you very much!