
-
Yuzuki
2025-08-15 11:27
いつも淡々とこなしている子どもが「今日は楽しかった!」と喜んでいました。ありがとうございました!

-
Doris
2025-08-14 18:01
能跟上老师的节奏,与老师的耐心引导分不开,谢谢老师!

-
Junko
2025-08-08 14:33
優しく楽しくレッスンしてくれます。

-
Junko
2025-08-06 10:56
レッスン中、笑顔がステキで楽しくレッスンできました。

-
tsun
2025-08-06 10:28
遅れてしまったってすみませんでした。とても優しく、楽しくレッスンして頂けて、子どもも嬉しそうでした!

-
Kohane
2025-07-28 08:58
💓💓💓💓💓

-
Wakana
2025-07-26 13:56
めちゃめちゃおすすめです。少し日本語も喋れるので笑い合えました

-
Hiro
2025-07-17 17:29
カラン受講。とてもよかった。

-
TOMO
2025-07-17 16:54
優しい先生!

-
Doris
2025-07-13 18:27
谢谢老师!