
-
Saki
2025-08-18 12:02
REMS受講。このレッスンの実施経験が少ない?のか、時々進行が滞る場面もありましたが、基本的には優しく教えてもらえました。また、自身の発言が間違っているか分からないまま、レッスン進行してしまっていた場面もあったので、都度訂正してもらえたら助かります。

-
asta
2025-08-18 11:49
very good

-
Kenta
2025-08-16 13:04
ありがとうございました。

-
KOMI
2025-08-15 01:12
とてもわかりやすく教えてくれた!発音が苦手で全然できなかったけど親身に教えてくれた👍

-
KOMI
2025-08-11 18:23
ホワイトボードを使ってわかりやすく説明してくれた。授業は授業でちゃんと教えてくれて、休み時間は雑談してという切り替えが良かったと思う。SDGsの話では質問にちゃんと答えてくれた。

-
YOSHIDA
2025-08-11 16:16
I’m funny today so that talking with my teacher!! I want to talk with you again!

-
Lucas
2025-08-04 21:27
Interesting

-
Luka
2025-08-03 21:56
不错,特别好吗?

-
zoe
2025-08-03 13:26
非常好

-
rainbow
2025-08-01 21:26
Enter开心(ง•̀_•́)ง