
-
Emi
2025-07-09 19:59
カラン受講。いつも笑顔でレッスンしてくれます。

-
Emi
2025-07-08 19:58
カラン受講。今日も明るく楽しくレッスンしていただけました。

-
Yuka
2025-07-06 10:31
今回初めて予約しました、とても良かったです。
ポイント数も50pと良い価格で続けやすいです。
お勧めです。
╭━━━━━━━━━━━━╮
┃ ✨超お勧め情報✨ ┃
╰━v━━━━━━━━━╯
( •̀ ω •́ )✧ 見逃すな!

-
Emi
2025-07-05 08:00
昨日に引き続き、今日はLaptopの不具合でクラスルームへの入室が遅くなりましたが、嫌な顔一つせずに迎えてくれました。

-
Emi
2025-07-04 06:57
カラン受講。今日は寝坊してしまい、遅刻しましたが、笑顔で受け入れてくれました。遅刻したので雑談は無しにしてすぐにカランを始めて下さいました。

-
Emi
2025-07-03 09:28
カラン受講。時計の表現がなかなか定着しませんが、根気よく集中的に教えて下さいました。次に聞かれた時はスムーズに言えるようになっていたいです。

-
Emi
2025-07-02 09:29
カラン受講。私がレッスンしやすいような質問の間の取り方で、いつもストレスがありません。

-
Emi
2025-07-01 09:28
カラン受講。カラン前に少し今日の予定について話す機会をくれました。そこで、日常生活のワードを教えてもらったりすることができました。

-
Emi
2025-06-30 09:29
カラン受講。今日もfull book editionの続きでしたが、若干容易されている返答文(名詞だけとか)変えてくれるので、常に頭を働かせながらのやり取りになるため、とても有意義でした。

-
Emi
2025-06-29 19:29
カラン受講。
今日も少し雑談に花が咲きました。私の伝えたいことが英語で何というか教えていただきました。また、その後、しっかりfull book editionしていただきました。