
-
Jun
2025-07-30 10:31
4歳のこどもむけのレッスンで、無料体験の二回目でした。なかなか覚えられないこどもにたいして優しく根気づよく付き合ってくださいました。ありがとうございます。

-
Emi
2025-07-29 19:58
カラン受講。今日は周りの雑音がうるさ過ぎて、聞き取りにくかったと思いますが、頑張って聞き取ってくれてレッスン進行してくれました。ありがとうございます。

-
Ringochan
2025-07-28 09:25
カラン Stages9 受講。
終始笑顔で明るく元気に指導してくれる先生です。
楽しくレッスンを進めてくれるのでこちらまで楽しい気分になってきます。
また予約したいと思います。
(*^▽^*)

-
Emi
2025-07-26 07:29
カラン受講。とてもテンポよく進めてくださいました。

-
Emi
2025-07-25 07:28
カラン受講。今日は馴染みのない単語がよく出てきました。私が理解していないと分かってくれたようで、その部分ついて追加補足説明をしてくださいました。こちらの変化の読み取ってくださり、ありがたいです。

-
Emi
2025-07-24 09:29
カラン受講。今日は雑談で自然災害の話をしました。国の違いが知れて面白かったです。

-
Emi
2025-07-23 09:29
カラン受講。今日もこちらのネットワーク環境が悪く、ご迷惑をおかけしましたが、笑顔で対応してくださいました。

-
kazushi
2025-07-22 20:30
最高の先生です。

-
Emi
2025-07-22 09:28
カラン受講。今日もレッスン前の雑談がとても楽しかったです。

-
Emi
2025-07-21 09:29
カラン受講。今日も楽しく学べました。