
-
Emi
2025-07-18 09:29
カラン受講。今日もカランを始める前に少し雑談を。フィリピンや日本で一般的なフルーツの話をしました。楽しかったです。

-
grant
2025-07-17 14:38
很搞笑

-
Emi
2025-07-16 09:59
カラン受講。今日も楽しく授業してくださいました。

-
sakura
2025-07-16 09:29
発音も良くて明るい先生ですごく楽しい授業でした!

-
Emi
2025-07-15 09:29
カラン受講。今日もまたこちらのネットワーク環境が悪く、途中で途切れたりしましたが、待っていてくれました。今日はカランの内容で、言葉の使い方について新しく学ぶことがありました。

-
Emi
2025-07-14 09:29
カラン受講。雑談で子どもの学校について話すと、学校関連の言葉を教えてくれました。今日も笑顔で優しく教えてくれました。

-
Yukapon
2025-07-13 20:02
トロフィーをたくさんくれて、優しい先生でした。

-
nianbao
2025-07-13 18:57
非常好,超级好。🥰🥰🥰

-
Emi
2025-07-13 13:00
カラン受講。reading lessonのタイミングになったが、残り時間が少なかったため、reading lessonは次回に回し、new wordsに切り替えるというように、途中で終了時間がきてしまわないように臨機応変に対応して下さいました。

-
Momoka
2025-07-12 09:28
発音がきれいで優しい先生でした!