
-
Shizue
2025-08-28 18:58
名前を覚えていてくれて嬉しかったです!
単語の説明もわかりやすくて、楽しかったです!ありがとうございました!

-
Shizue
2025-08-21 18:57
つまずいた時やわからない時に
丁寧教えてくれて楽しかったです😊
ありがとうございました!

-
AOI
2025-08-15 18:56
すぐに質問してくれるから勉強できる

-
Makomiya
2025-07-18 20:27
明るく活発な雰囲気でレッスンを進めていただけました。

-
Hinano
2025-06-22 13:26
分かりやすく教えてくれてありがうございました♪楽しかったです♪

-
AOI
2025-06-04 19:26
楽しくできるところがコロンゾン先生のいいところ

-
Akira
2025-06-02 22:05
私の英語が未熟でなかなか上手く話せませんが、根気良く付き合ってくれます。彼女との会話はとても楽しいです。

-
Ku
2025-04-15 18:29
根気強く伴走してくれました!ありがとうございます!

-
Shotei
2025-03-26 18:27
陽気でレッスンがたのしい

-
Yuichi
2025-03-20 18:27
ゆっくり丁寧に話を聞いていただきスライドをずいぶん進むことが出来ました。
楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!