
-
Moririn
2025-04-16 11:28
まだ不慣れなところもありました。これからです。

-
kaho
2025-04-14 09:58
笑顔が素敵な先生です。
こちらが回答している途中で発言されるので自分の回答が正しいかわからない時がありました。
初心者には、進行が少し速いかなと思いました。
でも熱心に教えてくださいました。

-
Tomoko
2025-04-14 09:29
she is very cheerful and peak clearly.

-
HIRO
2025-04-13 11:27
it was fun[楽しかった]❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

-
Moririn
2025-04-13 10:57
短い時間でも会話が楽しめてい。る

-
Tommy
2025-04-12 11:27
very good

-
YUSHI
2025-04-11 09:59
丁寧で明るい先生です。
いつも楽しくレッスンをさせていただいてます。

-
Chanel
2025-04-10 22:25
对不起,点错了

-
Moririn
2025-04-09 09:28
会話が楽しいあまりレッスンの時間が短くなることもあるが聞き取りやすい発音でとてもよい。

-
Moririn
2025-04-06 11:27
通信状況が悪かったですが一生懸命工夫して話しかけてくれました。