
-
Saki
2026-01-05 20:01
I'm sorry, I couldn't answer your question.

-
Moririn
2026-01-05 19:27
私には発音が聞き取りやすくきれいです。
新年も同じ講師でスタートできて幸せです。

-
May
2026-01-01 13:44
非常阳光可爱的老师。👍

-
wei
2025-12-29 21:56
~

-
Eri
2025-12-29 21:26
本当にいつもやりやすくて綺麗な発音で最後に褒めてくださるし最高です!ありがとうございました!

-
Moririn
2025-12-29 19:27
懸命にレッスンを進行しようと工夫してもらえてよい先生です。

-
Moririn
2025-12-26 20:28
疲れも見せずにいつも明るく教えてもらえます。

-
Moririn
2025-12-23 20:28
明るく元気よくレッスンをリードしてくれるので気持ちよく、楽しく時間が過ぎます。

-
Moririn
2025-12-19 20:27
ダラダラと無駄な話を長引かせることなくレッスンがすすむよう適切に時間配分して仕切ってもらえます。

-
Mike
2025-12-17 18:27
老师讲的很好,发音很好,孩子喜欢