
-
Kosuke
2025-08-03 13:28
テンポ良く受講できました。快活で気持ちの良い印象でした(カラン)

-
Emika
2025-08-01 13:27
Gooood!!!!

-
Syuya
2025-07-20 20:56
また受けたくなりました。

-
Syuya
2025-07-19 21:25
また受けたくなりました。

-
Syuya
2025-07-13 19:56
また受けたくなりました。根気強くしっかりと発音から教えてもらいました。

-
Syuya
2025-07-12 20:57
また受けたくなりました。
発音からしっかりと励ましてくれて、進行がとても上手で楽しく受けることができました。

-
STR
2025-07-09 17:55
優しく丁寧に教えてくれたので、とても良かったです。

-
Miori
2025-07-06 17:26
優しい

-
Syuya
2025-07-05 20:56
また受けたくなりました。
教え方がすごく上手でした。

-
Syuya
2025-06-28 20:26
また、受けたくなりました